2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴と悪夢

アルバイト・・・立ち仕事5時間の休憩無し。週末になると、さすがに身体が持ちましぇん。あと30分というのが辛くて早引きして夕食を流し込み速攻布団にもぐった。しかし・・・・、ウトウトした頃、近くに住む夫の母からの電話攻撃に、何度も叩き起こされた。思い…

ピンボケな私

今日のアルバイト。 『おはようございま〜す。』と入っていくと、ちょっと怪訝そうなスタッフ達。タイムカードを通そうとする私に皆の『待った〜』攻撃! (;☉д⊙) エッ? 休みぃぃ?ナ、ナ〜ンダ。時間は午後3時。中途半端やし・・・・何しよ。いつものコースを…

彼岸花

『彼岸花』誰が云ったの? 誰が決めたの? 不吉な花と 語り継がれ 雑草のように 振り向きもされず ただ命かぎりこわくないから 傍に置いてよ 愛しむ心 感じたいの 悲しいさだめの 呪いがとけて 愛されたい この赤い線の花びらが シャラシャラと風に揺られ み…

★ハーモニーライブ★

ジャジャーン♪ やらせていただきました〜♪ 本日のハーモニーライブ。 対バンは、ダンディーなトクさんと、胸キュン!な黒坂君でドキドキ。いいなぁトクさん、奥様に捧げるバラードは聞き惚れました。ビブラートも綺麗に波打って堂々とした貫禄を見せてくださ…

PU取り付け!

どうするか色々迷ったけど、とうとうギターにPUを取り付けました☆ フィッシュマンとL.R.Baggsと迷って、結局L.R.BaggsのI BEAMにした。アクティブタイプとパッシブタイプでこれまた迷って店員さんに相談していたら、弾き語りだったらパッシブタイプが良い…

新年は・・・。

猪かぁ・・・、どんな年になるのかな? まあ、穏やかでは無いさ、性分だから仕方ないらしい。良い年にしよ☆そういや、今日懐かしいCDを手に入れて、今、気分良く聴いている。 甲斐バンドのこのCDは良く聴いたなぁ。このCDは最高にいい曲ばかり。ホントで…