2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きかも。好き。

今日は仕事(ヘルパー)が休み。寄り添う小豆(我が猫)の柔かい毛に何度も夢の彼方に誘われ、ゆっくり起きたら11時でショック・・・。 外は雨、外出の気分でも無く、 コーヒー→ネット→食べる(朝昼兼)→ギター→寝る→洗顔(やっと)→コーヒー→ギター とグダグダダラダ…

エーマイナー

そう。Am。。。 もう、どうにもこうにも、コレしか知らんのか〜〜〜い。 という歌ばかりな訳で、いっちょ、Aから始まる歌を作った。歌詞も結果前向きな内容だしね。 『渡り鳥』来月のライブで歌えるよう練習しよっと。 ◆10月4日(木)◆ アメ村フォークジ…

トップバッター

はい、昨日は『秘密結社 JUNK−BOX』のライブに初めて参加させて頂きました。 ミュージシャン8組の出場で、ワタスはトップバッターでした。 ざわざわの中、お客さんも暖まっていません。 景気づけにどーんといく予定が・・・・。 わたくし、自分のプリア…

あちゃ〜!!!

平日は10時から17時まで訓練学校、帰ると速攻でラーメン店でアルバイト3時間(週3)がある時は、夕食は22時過ぎ。 土日祝の日中は、ガイドヘルパーの仕事で、休みが殆どナッシングなのだ〜〜〜。 8月からこんな生活・・・。毎日、身体が鉛の様にクソ重い…

保守的?

私、お菓子類は、あまり買わない分、気に入ったのを見つけたら、いつもそればっか。カップ麺も然り。 娘に『またそれ〜?』と言われても、外せない・・・保守的?冒険あまりしないのね。イヤ本当は冒険はしたいよ。でも仕方ないぞ・・・少しでも割引してある中から…

心地よい疲れ。

昨夜のソフトマシーンでのイベントライブは、 サイケデリックマスターこと、ハリーどんに、紹介して頂き出演させてもらった手前、かなり緊張していた。 でも、あがりそうになる気持ちをグッと押さえて歌う。 1曲目後半頃から、ストーン、ストトーンと自分の…