2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪引越し1周年記念ライブ

いやいやいやいや〜〜〜。ワタクシ、丁度一年前、滋賀から大阪に引っ越してきました。 ですんで今日のライブは、ちょうど大阪引越し一周年記念ライブとなりました。あ〜、これMCネタにすれば良かった・・・。 今宵、パルチザンでのライブは、始まるまで、心臓…

『時よ、風よ』

『魂ふたつ』 に引き続き、新曲 『時よ、風よ』 ができました。 なんというか、激しい情念の入った歌になった・・・。 最後で 『わたしのそばにきて・・・』 というフレーズがあるんだけど、とどめに 『・・・抱いて』 を入れるのか、入れないのか、迷っている。 今月…

味のあるひと

人間、オトコもオンナも味のあるのがいい。 酸いも甘いも、いろんな経験で得てきた何かが、ソレを滲ませるのね。 ライブ情報更新しました。(プロフィールのyo-enをクリック) 近日、土曜日にライブあります。お時間のある方、遊びにいらして! ◆08’2月16…

ムッカー!

昨夜の公園の練習で風邪ひいたかな? 『Oh!アナタ、バカですか?』だよね。 そうそう、その公園で歌い出して間もなく、一人の兄ちゃんが自転車で近づいてきて・・・ 『なぁなぁ、18番歌ってや。』 (は?) 『自分歌ってるのオリジナルか?』 (ですけど・・…

ドジ。

ドジりました。 先日、フォークジャンボリーの出演依頼を受けて、今夜だったといそいそ難波に行くも・・・、あさってやん!!! エェ〜〜、明日とかじゃなくって、明後日かいっ!! みたいな一人突っ込み後、パルチザンに行った。 ライブは無くバー営業で、じょにー…