2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうぅ・・・。

あたちの飼い主、しどいのよ。 おトイレのね、砂の下に敷いてる紙シーツの交換をちっともしてくれないから、あたち、激臭に目をしばしばさせながら用をたすの。まるで拷問よ。そいでもって、直後に飼い主に甘えにいくと『ゲッ!クサぃ〜!』と言って抱いてく…

ワンドロナイト♪

今夜の私のライブは、あれっ?しっとり系?みたいな・・・。 でもないか・・・。 リハーサルでギターのトラブルがあり、じゃあ、マイク録りで座りスタイルでって事になったの。衣装はワンピースだったの忘れて、確り足を広げて踏ん張って歌ってたのね・・・。 まっ、…

吐き出された歌

エェ、まあね、プライベートでは色々ごちゃごちゃありまして。 身近な人がもうすぐ天に昇っていってしまいます。 私はこれを吐き出すように歌にした・・・。 『 アジサイトトモニ 』 悲しい唄にも 光はあるから 私は歌うの 解き放つ 言葉を唄にして・・・ ※近日ラ…

ソフトマシーンdeらいぶ♪

ハロハロ! 14日はソフトマシーンでゲリラ『宴』ライブでした。この日は只今ギター教室に通っている先生であり音楽仲間のドクトルミキさんにサポートしてもらいましたのよ。 カラオケボックスや公園など安上がりな練習を重ねて本番に挑みましたが、私の目…

晴れた!!

どもども・・・。 前に日記に書いた五月病?みたいな事、この頃睡眠も少しずつ取れて、心晴れやかになってきましたの〜。 えへっ大袈裟だったね。まぁ諸事情で最近は自分の時間がたっぷりあって、好きなことしてます。で、かなり不規則に生活してて、この状態だ…

蝶になる♪

ハゥワァユゥ〜? あのね、『蝶になる』という歌を前に作っていて(即席鼻歌作曲だけど)、あまりのベタベタな歌謡曲さに、披露するのも恥ずかしいのでお蔵になっていたのね。 そりをちょっとさ、耳休め的に歌っちゃおうかなぁと思ってる訳なのね・・・・・勝手に…