2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エナジー

蒸し暑いね。 でも湿気はお肌に良い、されど暑さにはやはり負ける。というわけでクーラーフル稼動してますが、効きが悪いので、フィルターを外すとホコリが凄かった〜。もうホント、不精でダメよ。 そして昨夜、ワンドロップでライブでした。お越し頂きまし…

yo-En Live 6月〜7月

久しぶりのライブです。是非来て下さいませ。 ◆6/29(月)ワンドロップ ライブ 『LIVE BAR OneDrop』ライブバーワンドロップ 大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 TEL 06-6764-5641 チャージ/500円+1ドリンク 20時スタート YO-EN/ミヤデヒロユキ…

やたっ!CD完成

念願のシングルCD『魂ふたつ/ワルツ』が完成しました。今日から発売。(6月5日は私の人生で記念日)この2曲は今日から三日間、天王寺LOXODONTA BLACKで公演される劇団TXTの旗揚げ公演「漂う」のオープニングとエンディングに使いたいという話が進み、CDはそ…

恐怖診療

自慢じゃないけど、今日は抜歯したのだ。 右下の親知らず…。横向きに生えている為、不衛生で隣の歯も深い虫歯になっちゃった。どうしても抜きたくなくって(怖いから)何年も放置してたんだけど、相談しに行った担当医にとうとう説得されて…。(若い男前先生っ…