2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行ライブ

今日、伊丹空港の伊丹スカイパークへ行って、飛行機の離着陸を見て思うの。 何時間でも見てられるし、私こういうの好きだな〜って。 特に飛び立った直後、ぐうっと頭を持ち上げて背中が見える角度の後姿と、尾を引く轟音がカッコいい。 故郷の岐阜の各務ケ原…

素敵なワンマン♪

今夜のワンマンライブでお世話になりました『はじめの一歩』さんで、ライブ後、マスターと皆でパチリ☆ とってもアットホームで雰囲気でくつろげ、マスター&ママに良くしてもらいました。 どうもありがとうございました。 ライブは2部構成で、1部ではカバ…

完成!オフィシャルサイト

私のオフィシャルサイトができましたよ。 無料ソフトで作成してます。色々な事は追々に。 見て下さいね!YO-EN OFFICIAL SITE http://annyrin1.wix.com/yo-en

はじめの一歩さん

いよいよ今週27日金曜に、私の2回目の、実に2年振り(かな?)のワンマンライブがあります! 応援してくれている皆様、どうぞワンマンライブに駆付けお願い致しますね☆ ◆6月27日(金)奈良 ライブカフェ『はじめの一歩』 〜YO-EN ワンマンライブ〜 18時…

新曲 『杣の唄』

新曲できました。 『杣の唄』 そまのうた 杣(樵夫)の言伝え(禁忌)と、山の精霊・山神をモチーフにしてます。 山神話は、地方によって異なり、また、山の民、農の民、水の民などでも、それぞれに解釈が違います。 ミソカヨーイというのは、長野地方のお話…

豆梅雨

じゅ〜んです。 もうすぐ梅雨になりますが、蚊取り線香は必需品です。線香の匂いはムッとする暑さも癒してくれます。 あとこの時期、気をつけなきゃならない事が、それは『マメに洗濯をする!』という事です。まあマメといっても、人によってマメの基準が違…