2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブハウス『ブランニュー』

写真は、陶器の小物入れです。 グランドピアノに猫が乗って鍵盤で遊んでいるという可愛いシチュエーションに、一目惚れで即買い。 ピック入れにして、パソコンデスクにちょこんと置いてあります。 お気に入りのひとつです。 さてさて、間近に迫ったライブで…

デニム

急に秋らしくなって、陽が落ちるとひんやりと肌寒さを感じます。 そうなると、私は夏のうちに仕入れたGジャンを、ニンマリしながら羽織るのです。 今更Gジャン?あえてGジャン。うん好きなの。 Gジャンは4着持っていて、そのうち2枚は80年代のリーバイスと…

最新作『白い足音』

『白い足音』 静寂な朝の溜め息は 生まれた光を虚ろわす 彷徨い歩いた夢に醒め 滲んだ景色が呼吸する てぃてぃかてぃかてぃ 聞こえてきたの とぅとぅるとぅるとぅ 裸足のままの 白い足音 漂う霧のエスコート 扉の前にその陰に 私を迎えにやってくる 私を迎え…

とのみね高原『観月会』

9/13兵庫県神河町の砥峰高原で開催された観月会のライブステージで30分のステージを披露してきました。16時頃現地入り、ススキがオレンジ色に染まる頃、お客様もぞくぞくと開場内に足を運んでくださいました。控室で配られたお弁当を頂き、外に出ると、辺り…

きれいな月

今日は、なんだかとっても夕暮れの海が見たくなり、近くのハーバーに行って夕涼みしました。 ついでに撮影と相成り。 (HPのギャラリーに今日の写真を何枚かアップしました) そして夜になれば、大きなお月様がとっても綺麗だったので、屋上へ上がり、月の光…

9月ライブ♪♪♪

9月13日(土)の兵庫県神河町の砥峰高原観月会で、ライブをさせて頂きます。というのも、この出演が決まった経緯は、青春18切符で京丹後へ電車で向かう時、姫路で電車の乗り換え時刻をうっかり間違えて、予定の乗り継ぎが大幅に狂い、途中下車した神河…