2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪花

ジ キ タ リ ス可愛らしい花。 花びらは鈴の形を成して、小人達が茎にぶら下がり鈴音を揺り鳴らす姿が見えるようね。 その音色でどれだけの虫が蜜を吸いにやってくるのかしら。花言葉 『熱愛』『熱い想い』『隠されぬ恋』『不誠実』人に言えない関係の、いよ…

北山音楽祭 2

京都の北山音楽祭のフライヤーです。 野外ライブ、実はわたくし今まで通算片手の数ほどしか経験しておりませんが、その都度試行錯誤で挑んでは、キャイ〜ンと落ち込んで自信喪失をしております。 もうやる気は山のようにあり、イメトレも充分して、それはも…

もう誰一人気にしてないよね

もう誰ひとり気にしてないよね・・・・ 中島みゆきさん『誰のせいでもない雨が』

北山音楽祭

京都の北山音楽祭 ファンの方がセッティングくださり、栄えある第一回目となる開催で出演できる事になりました。 ありがとうございます。頑張ります。 野外ライブなんで、どのくらい自分色を出したらいいのかな。 とりあえず出演時刻は夕暮れ以降にお願いし…

上村一夫さんと女と花と蜜

京都にあるWRIGHT商會にて上村一夫原画展がやっており、昨日は最終日、トークショーもあるというので、いそいそと行ってきました。上村作品は多くは読んでいませんが、また沢山読まなくとも、出会ってしまったら好きになるのは、私には極めて必然的な事でし…