2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

糞人間

天上裏のねずみたちが騒がしい。 この家に、猫と一緒に引っ越してきたが、猫が死んでから、天井裏にねずみが棲みつくようになった。 初めは様子を見ながらジリジリと、その内にねずみたちは天井裏と云わず、家中姿を見せるようになってきた。 突然の遭遇に、…

秋のワンマンライブ♫

来月の10月22日(木)に、奈良にありますライブカフェ『はじめの一歩』さんで、YO-ENのワンマンライブを投げ銭でいたします。 どうぞお越しくださいませ。 10/22(木)start 19:30 YO-EN ワンマンライブライブカフェ はじめの一歩 http://hajime-no-ippo…

書きかけの手紙

あなた、お元気ですか? 近頃は秋というものが、ほんとうに染み入るようになりました。 街のコントラストは色褪せたように落ち着き、そっと私にもベールをかけてくれるものだから、慌ただしい大阪の街中で人波に飲まれていても、秋は穏やかにいられる気がし…

できること

只今、ケイ・オプティコム主催のコンテストにエントリーしています。エントリー曲はカバー前提ですが、聴いてもらいたかった曲は、休みの国で『追放の歌』です。上位15組のランキングからすでに外れてしまいましたが、締め切り10/21まで、投票&応援メッセー…

天上の宴

奈良県吉野郡天川村で『天上の宴』という音楽イベントが、今月20、21日に、二日間催されます。 初のイベントで、ポスターには間に合わず名前は載っていませんが、21日に出演する事になりました。 21日(日)午前11時です。 なんとー!、一番手でござい…