2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フランシーヌの場合

1969年3月30日 フランスであった出来事 ついでに、ホームページのギャラリー写真を更新しました。 YO-ENづくし(お腹いっぱい、もうええっちゅうの)↓↓↓ http://annyrin1.wix.com/yo-en#!portraits/ckiy ◆4月6日(水)東京 下北沢 『lown』 ワンマンライブ…

夢見るYO-EN

楽器も弾けず、音楽活動の経験も無く、ミュージシャンとは無縁で、カラオケでしか歌う場所を知らない平凡主婦が、突然、何故にして、シンガーを目指したのか。 『根拠のない自信』これだけ。 <近日ライブ> ◆3月23日(水)フラットフラミンゴ ヨーエンワ…

YO-EN 下北ワンマン

4月6日に東京下北沢でワンマンライブ決定! 応援してくださる皆様のおかげで、早くも、東京でワンマンライブをさせていただく事になりました。 これは思い出に残るライブになる筈です。 今やれるだけの事を、プレッシャーに負けず、やりきりたいです。 今…

K.ヤイリちゃん

先月の愛知ツアーで、岐阜の実家に寄ったついでに、父のギターと、私のギターを交換してもらったの。交換したのは、K.YAIRI (YW1000) 鳴りが硬く、まだ木が響いてないけれど、ホールド感は癖が無くて弾きやすいです。 貝の装飾も綺麗で気に入っています。…

歌ありき

シンガーソングライターという肩書きの、言葉の魔力に囚われてしまいそうになる。まず『歌ありき』。あるお方から頂いた私へのメッセージが、じわりじわりと、私を解放する。 <近日ライブ> ◆3月23日(水)フラットフラミンゴ ヨーエンワンマンライブ 19…

優先順位

やりたい事が沢山ある時、能天気なこの頭を整理して優先順位を決めないと、流されやすい私ったら、飽きるまでギター抱えて好きな歌ばかり歌ってる。10分、20分程の隙間時間に、ちょっとだけよと歌えば、大方時間を忘れるので、置き時計(針)を目の前に置い…