2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都陶器まつりライブ告知

今年4月、松本浩一さん※松本浩一(URBAN DANCE、ミッレルーチ、ミッレルーチ改名後『千のアカシ』となる) とお会いして意気投合、松本さん主催の京都『陶器まつりライブ』に出演させて頂く運びとなりました。 松本さん自身が、この歴史ある陶器まつりの実…

77 七夕ライブ

7月7日の七夕天満の夜に、ヨーエンのソロライブがあります。 きっと会いに来てね☆☆☆ 7・7 星の川に漂う YO-EN ソロライブ at 大坂天満 『フラットフラミンゴ』 大阪市北区天神橋 4-10-22 千寿ビル3F OPEN 19:00 START 19:45 CHARGE 予約1300円 / 当日18…

昭和の流し

昭和に存在した飲み屋街の『流し』 私の故郷は岐阜県の田舎町で、親は階下でBarを営んでいた。昔は賑やかな飲み屋街だったようで、最端にある家のBarにも昔は、ギターを抱えた流しやバンドがやってきたと聞いた。 お腹にいた時から、昭和歌謡やムード歌謡を…

『夕焼けの道』

今日は夕陽が綺麗だなあ。ああまったく涙が出るほど。ところで気の進まない事ばかりで、何をしても心が重い。自分の思うままにやれたら幸せなのかと聞かれたら、わからないと答えるし、自分の信じた道を歩ける者は幸せなんだろうねと、心でつぶやく私。ああ…