「森のくまさん」でのライブ

イェーイ!ライブやってきました。| ^∀^)ノィョゥ 楽しかったッス。森のくまさんは、ログハウスでいい雰囲気。テーブルはお客様で満席でした。ライブまで時間があったので、焼きソバ(500円)を頂きました。太麺、甘口、豚肉いっぱい入って、とても美味しかったね。そして、いよいよライブ。かほちゃんの歌でのハモリのパート、練習の成果はまずまず。でも終始緊張しておりましたよ。お客様にアンケートを頂きましたら、かほちゃんのオリジナル曲「あいすのうた」←タイトル未定だったのが今日発表・・・が、とっても人気ありました。「CDあったらほしいです」なんて言われちゃいましたね〜。近いうちに音源をUPしたいと思いますですよ。で、今後の課題も多い中、特にMCをなんとかしなければ・・・・素人丸出しMCが痛々しい感じでした・・・・ 次のライブに向けて、ハリキル2人でした。