甲南町の文化祭 忍の里プララにて

yo-en2005-11-06

今日は甲南町文化祭でした。野外ミニライブに誘われ、忍の里プララに出かけていきました。雨が降った為、ホールエントランスで、昼から1時間程、TAKEさんのピアノ伴奏で歌い初め、途中、トクさんが仕事で近くまで来たので寄ってくださり、ギターも交えてのセッション。人が少なく閑散とした中に、じっと聞いてくださる人が何人かいらっしゃり、それが嬉しく気分良く歌っておりましたよん。そしたらなんと、「せっかくだからホールで歌ってください」という事になり、「エッ!、ハ、ハイ」てな感じで、バタバタと機材など持って移動。関係者専用口からステージに入ってみると・・・・・
エ━━━━ヽ(゜Д゜,,o)ノ━━━━!!!! デ・カ・イ
この後、ホールで講演会があるというので、観客は徐々に増え、100人??? 怖気づいて顔がこわばりましたでアルヨ。
チョットマッテ・・・マッ!! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) パニくる私を尻目に恐れ多くもTAKE様は、満足そうにイントロを始めてしまった。オイオイ・・・2曲歌ったら緊張で喉が涸れたのでステージ裾に引っ込み、トクさんにバトンタッチ。さすがトクさん、MCもバッチリで2曲歌われた。私も気を取り直し、「卒業写真」を歌いました。その後、急に終了時間ですと言われ、観客にお礼を言うタイミングも失い、職員スタッフ何人かで撤収。なんとなく後味悪い思いの中、哀れ私たち3人は
( ;∀;) カナシイナー
と、まぁ、こんな楽しい経験をしましたよ。