MYかほちゃん・・・vol.1

私の良き友となり、音楽のパートナーである、かほちゃん。
今年の夏に初めて出会ったかほちゃんは、おそらく洋服サイズは7号の、ちっこくて、か細い、弱っちそうな子で、ピアノの前に、ちんまりと、ただずんでいた。
彼女はネットでヒットした、竹の音のボーカル募集に興味を持ち、大津から甲南までやってきた。そこに居合わせた私は、初めて聞いたかほちゃんの、幅のある声量、癖がなくやわらかい歌声、歌の上手さに愕然とした。
「んなっ・・・・・・この子ったら・・・・・」( ゚Д゚)ヒョエー
しばらく一緒にいると、かほちゃんの発するオーラに惹かれた。それは、彼女は、見かけは、ちっこいが、人間が大きいからだ。
私は彼女から、とても良い影響を受けているし、とても癒されている。