次のライブに向けて、かほちゃんと相談

え〜〜、『yo-en かほ』のライブ決定しました。
12月18日(土) 15:00開演〜 場所:竹の音
詳細は12月に入りましたら、日記で告知しますね。(^^♪
それで今日は、かほちゃんと曲順構成などメールでやりとり。楽しいんだなコレが・・・・私のイメージした案を、かほちゃんに、プッシュプッシュ!!! 二度目のメールで了解も取れ、ラリホ〜\(T▽T)/ 
かほちゃんは忙しいので12月に入ってからの練習になる。それまでに今度ライブで披露する「天を仰いで罪をけす」(重〜いタイトルだっつうの)で、アコギを入れたいので、わたくし一生懸命練習するのだが、こんなんで間に合うのか・・・不安。
それに、この低レベルの弾き語りでは、歌に注げる気が半分になってしまい、思いを込めて歌えないでアルヨ〜。(´Д⊂グスン
おーっと、ダメダメ!まだ練習する時間もあるのに、弱気になっていました。
まず、できるところまで頑張るか。