ナイス笑顔!

yo-en2005-11-21

彦根で恒例のお祭り「ゑびす講」に行ってきた。そこで可愛いチンドンヤさんを発見。可愛いいのでパチリ!
いい笑顔だね。
写真も私の趣味のひとつで、カバンの中にいつも持ち歩いている。シャッターチャンスがあると夢中になる。子どもの運動会でも、グッドポジションを見つけると、周りが見えないでアルヨ。
今日は娘の彼氏がバイト帰りに家に来た。ちょこちょこと家に来るが、初めて、ご飯食べてく?と誘ってみた。彼氏も娘も満面の笑みで、「うん!」だって。カツ丼と春雨サラダを一緒に食べた。なんとなく、それは普通だった。
この彼氏は自然体で落ち着いていられる。いい奴かもしれないな。