没になる曲

昨日、何時間もかけて作りかけた歌が行き詰まり、一日時間を置いてみると、いいと思っていた部分でさえも、変に思えてくる。
「あぁ〜、ダメ、これ」
一気に疲れる。
好きでやっている事でも、没頭すると、うまくいかない時に大変なストレスとなるからホドホドにしなさいと、夫さんから言われている。そうなんだけど、夢中になると回りが見えないタイプですから、夢中になっている自分に気が付かないでアルヨ。

よーし、気分転換しよぅ。
珈琲いれよっと、なんかお菓子ないかなぁ?おっ!そうそう、ドーナツ冷凍してたな。ふふっ、解凍、解凍♪ ん!?湯沸いた。豆、豆。・・・・・・・・・チン!
イタダキマス!(´▽`)