いっぱいのありがとう

yo-en2005-12-31

昨日は相方かほちゃん家で、1月7日ロッキーライブに向けての打ち合わせをしました。新年早々のライブ1発目は、私もかほちゃんも新曲を披露しますよ。
かほちゃんの新曲『終着点』は、なんと高校2年の時にピアノインストで作曲したものに歌詞をつけたという事だが、すっごくイイ!!! もろ私のツボだぁー。
かほ 「芳枝ちゃん、きっと気に入ると思った。」
私 「感動だよ、かほちゃん。」
かほ 「芳枝ちゃんの、新曲もいい歌だよー。」
私 「えへっ、そうかなーー。」
と、恥ずかしくもお互い褒めあい、また来年も一緒に活動しようねと、仲むつまじく微笑ましい2人だったのだ。
写真は、かほちゃん家にあったシャンパンのラベルをパチリ。かほちゃんは大の猫好き。ももちゃんいう黒猫を飼っている。ももちゃんを撮ってみるが、まっ黒で写真写りが悪い。この絵はももちゃんそっくりです。ちょっとそこらの猫と違い、魔女の宅急便に出てくるジジみたいにお洒落な猫だよ。

さて、今年最後の一日となりました。
反省することは、まぁ山ほどあるけど、やっと歩き出した夢。
長くながーく続いてほしい。
今年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。