イエイ!ロッキーライブ

yo-en2006-01-07

いやぁいやぁ、雪降りましたねぇ。今日はロッキーライブ出演してきました。オーナー夫妻から、出演者皆で美味しい晩御飯を頂き(ありがとうございました)、遅くまでオジャマしていたので、帰り道は凍りついていました。もうコワゴワ運転して帰ってきましたよー。見かけはスピード飛ばしてギュンギュン運転しそうに見えるらしいのですが、全く違います。追い抜きは、よほどのことでないとしません。心臓バクバクですホント。アクセルを強く踏めないので反対に危ないのです。
そんな可愛い一面のある私ですが、(゚Д゚ )ナニカ? 今日のライブでは、あんな腕前で、よくギター弾き語りをしたなぁと、自分の度胸に驚いております。
ライブ前に、竹の音さんで「飛び入りライブショー」に、弾き語り初披露しに行ったあと、なんとなく、ふっきれたのだと思います。ライブでは、なんとか無事演奏でき自信をつけることができたと思うのだ。

がはははははは!!!!!
ちょっとした達成感があるのだよー。あはははははー!うひひー!!

のほほほほー、・・・・・・・・・・・・ププッ、・・・・ブハハハハハー!!!

あ〜ぁ、とにかく化粧落として寝ますダニ。
来ていただいたお客様、並び関係者の方々、誠にありがとうございました。