方向性の悩み

あるミュージシャンが、「方向性が決まらない・・・・」とポツリとつぶやく。
本意とは違うと思うが、私はすごく共感した。
方向性が決まらない・・・・
そう例えば、何が自分に一番合っているのかとか(一番を追っているうちは、一番は決して見えないけど・・・)、勘が良くマルチにこなせるので絞れないとか(器用貧乏だね・・・)、決めてはみたものの優柔不断の浮気性で他のジャンルに目が移るとか(隣の芝生は青く見えるだね・・・)、自分に自信が無いとか(人のオーラに負けたときね・・・)、真面目に考える性質だったりとか(A型気質)、etc
気の利いた事は言えなかった。でも私はすごく嬉しい。こういう話を打ち明けられるのは、同じミュージシャン同士だけだから・・・


そうよ、私はシンガー!!!(*T^T)