埠頭を渡る風

私の大好きなユーミンさんですが、ライブでは『卒業写真』と『やさしさに包まれたなら』を、よく歌わせてもらっています。
なかなか好評?で、他にカバーを増やそうと、2枚組ベストなるものをレンタルしてきました。私がよく聞いた1985年頃の古い曲ばかりですが、この頃の歌を聞くと、青春の思い出がフラッシュバックして胸がキュン! (´-`).。oO(LOVE)
名曲ばかりですが、お目当ての曲が入っていました。
『埠頭を渡る風』ダンデライオン
他にも歌いたい歌はいっぱい♪・・・・・DESTINY、DOWNTOWN BOY、カンナ8号線、etc

次のライブは2月12日(日)竹の音でありますよー。詳細は後日ブログ&掲示板でお知らせいたしますよってに。なお、上の2曲は12日ライブで歌いますヨ。他にも、かほちゃんオリジナルの愛猫ももちゃんの歌や、大好評の『終着点』、ヨーエンの新曲『日曜お天気、こころは曇り』や『生きぬく』を歌おうと思うよ。