両極端なタイプです。

血液型性格判断からすると、A型は元来、几帳面で清潔好きだが、それは、やりだすとという事で、やらない時は、全くやらないという両極端な面を持つらしい。
私はA型、夫さんはB型、娘はO型。この組み合わせでどうなるかというと、次から次へと物を出してくる夫さん、出しては片付けない娘、せっせと片付ける私という図式になる。
夫さん曰く「使いたい物がすぐ手に届く場所に置いてないと不便だ!」と言い張り、娘ときたら「どうせ、また直ぐに使うもん。」とか「はーい!」と言って直ぐには片付けようとしない。私はしびれを切らして、片付けるというのが、いつものお決まり・・・・・なのだが・・・・
なのだが!
両極端という怖い面を持っているのだ・・・・うはは! この惨状を見れ〜!!!
2月中に引越しという事で、部屋は散らかり放題、埃やゴミも、じぇんじぇん気になりましぇんよ〜だ。目の前の埃の塊を尻目に、ぼりぼりと背中をカキカキしている我が姿を見て
娘 『今日、とも(彼A型)家に来てもいい?』
私 『へぇ、来れば〜』
娘 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
ブフフッ やったよ、おいおい、反面教師か?う〜ん、今まで手出し口出ししすぎたからなぁ。これは中途半端にやらない方が、ええでないのお? ( ̄ー ̄)ニンマリ


娘 『・・・・・・・、ん、まっいっか。ともの部屋もすごく汚いから気にせんでいいよー。』



Σ(゚д゚lll)ガーン    オマエちゃんかい!!!