集中美容ケアはじめなきゃ!

今月12日のライブに向けて、そろそろ集中美容をはじめないと。
なんてったって、普段、私は全くおしゃれに気を使わない人。起きたままの様な姿で、眼鏡かけて、街をほっつき歩いている。もちろん全く、ミュージシャンオーラは、ひとすじも無し。
不規則な生活、野菜不足、暖房で肌は砂漠のように乾燥してカッサカサ〜。
だども、これでは、化粧ものらん。ライブまであと9日間、集中ケアを今から開始だ。
まずサプリ(コエンザイムと香酢)と、睡眠1日7時間保守。簡単簡単。それからストレッチ体操とオイルマッサージは、やれる時にやってと。便秘には気をつけよ。
喉のケアも必要だね。いいアドバイス教えて下さい。