竹の音ライブ♪

昨日は竹の音でライブをいたしました。イエイ♪イエイ♪イエイ♪
前夜は練習疲れと興奮で、なかなか寝つけず、当日は10時まで寝ていた為、リハの時は声が出なくて焦せった焦った。なんとか本番では出し切ったが、満足する状態ではなかった。
またギターに気をとられすぎて、音が外れたり、声も伸びなかったり・・・・。特に思ったのがギターをマイクでひろい、スタンドギターで歌う時のマイクパフォーマンスに慣れていなく、難しかった。安上がりなカラオケ屋ばかりで練習せず、スタジオでマイク立てて練習しないといけないなぁ。
それから、ギターはラインで音を拾うようにオーダーしようかな。工期と値段はどうなんだろう。3月4日のライブに間に合うのだろうか?
にしてもライブでは、始終調子ぶっこいて、一人はしゃぎすぎ・・・。やっちゃった〜、あ〜ぁ。ため息飲んでも元には戻らず・・・ アーメン!
というわけで、色々と後悔と反省。興奮した脳はなかなか鎮まらず。布団の中で悶絶、時に雄叫びを発しながら、長い夜は過ぎたのだった。



ライブにお越し頂いたお客様、ありがとうございました。遠方からお越しのグレート鳥飼君、本当にありがとう。竹の音様、お世話になりました。4月の竹の音ライブ出演はヨーエン一人で頑張ります。サポートよろしくお願いします!