飛び入りライブ♪

今日は、月1恒例となった竹の音飛入りライブだった。早く入りたかったが、リサイクルショップに買取に来てもらうなどしていたら、遅くなってしまったよ。
もう終わっているだろうなぁ・・・と思いながらも、普段着でいそいそとギター抱えて覗いてみると、お客さんでいっぱい!大盛況じゃないのよこれ。
トクさん、shyusunさん、shigeさん、あすもさん、Keiさん、知った顔を見てホッと一安心したのもつかの間、直ぐに順番が回ってきた。それもトリと聞いて、口の中がカラッカラに乾いてきたざます。3曲をオリジナルでやりました。
1.日曜お天気、こころは曇り 2.天を仰いで罪をけす 3.生きぬく
今回はイスに座って弾き語ってみる。姿勢が定まらず、ギターがモモタちゃんの上でふらふら不安定、かなり弾きにくかった。ミスも沢山あったが、なんのその。へっちゃらさー。気持ちよく歌ってきました。
皆さんの歌を聞けなくて、残念でしたが、終了後、みんなで演奏会。私もマラカス持ってシャカシャカ参加した。カントリーロード♪やブルースなんかノリノリのりたま。
楽しいひと時でした。