冷蔵庫の整理

いやいやぁ、もうまもなく引越し。引越し日は27日(午前)に決まりました。先日ブログに書きましたが、各社引越し見積もり料金は最高5万!と、かなり強気な業者もありました。それで値下げ交渉の結果発表・・・(^O^)/
トータル 3万2千となりました。(目標2万弱は無理でしたが、日時が良く決まり!)
当日はちょうど、マンション引渡し(夕方4時)と重なる。それまでに掃除する時間もあるし一石二鳥だい! ふ〜、よしよし。
それでだ、冷蔵庫の冷凍物や生モノの整理をしなくっちゃ。
次なる目標は、『買い足しせずに、生き延びれるか! 大作戦!!!』
さぁ、頭をフル回転して、やりくり♪やりくり♪         楽しいかも♪