家政婦は見た。

今日の午後はのんびりしていたら、お隣さん、喧嘩勃発!夫婦喧嘩だー!!
うひひっ、どれどれっと、聞こえるかな?
壁に耳を当てて・・・・おお!良く聞こえるじゃん、臨場感あるある。でも、こもってしまって言葉がハッキリ解らない。
ん?夫婦喧嘩と思ったら、どうやら、父と娘の喧嘩のようだ。
「大体、子供を育てるって事はなぁ・・・」とか、「人間として成長してから・・・」とか、うんぬん言っている気がする。
エッ? エ〜〜〜!! それって、あれかぁ?もしかして・・・
え〜い、もう!どこかの洗濯や水道の音が壁に伝わって、良く聞こえないぞー。もっと壁に張りついて、耳を密着させて、神経集中。(胸が無いのが役立った)


『オカアサン、ナニやってるん?壁に耳当てて。うわっ、サイテ〜やん。』と、我が娘に見つかり、かっこ悪ぅ・・・。



4月21日(金)八日市の太子ホール、恒例の99ライブに、yo−en&kaho、出演いたします。yo−enはグレート鳥飼君とのコラボで、2人で作った新曲を発表します。kahoも、2組のコラボがあります。そこでは、ハンドマイクで歌うkahoが見れますよ。一生懸命歌います。是非お越しください。18時開演、500円(1ドリンク付き)