昭和歌謡の雰囲気

5月28日(日)に八日市市の太子ホールで、ライブをさせて頂きます。
その名も「虹色ライブショウ」 http://taishihall.net/ イエイ♪
ありがたく用意して頂いたフライヤーに、出演者の紹介コメントがある・・・
戦慄の弾き語り木村三郎、滋賀のほっこりギター弾き語りさわだしげゆき昭和歌謡の雰囲気漂うシンガーYO−ENとポップなピアノ弾き語りKAHOとある。
実は、相方と話していたのだが、今までのライブは、二人の色をしっかり分けた形だったが、今回以降、二人ならではの特色を披露しようと決めました。
私のオリジナル曲は、ソロライブに置いといて、昭和歌謡カバー曲と、かほオリジナル曲で構成するっちゃ。そう、フライヤー通り昭和歌謡をカバーするのだよ。ギターとピアノと二人のハモリ。
新たに4曲の歌詞・コード・ハモリを覚えねばっっ。くぅぅっ、めちゃめちゃ練習せなあかんやん!
新しいコード出てきたな。B♭、Gm、F#m(人差し指側面にセーハの指タコが固くなった。)日が無いけど、頑張るよ。ヽ(^o^)丿