今日のライブ練習は、ガタガタ。

今日は私の家で前日練習。3時頃、相方かほちゃんが遠い中、彦根まで電車に乗って来てくれた。
いつもは、かほちゃんピアノだが、今日はCASIOのオモチャ電子ピアノを、引っ張り出してきた。
一息ついた所で練習開始・・・・しかし、なんと電源が入らない!!!
ん?アダプターの接触不良?別のをつけるがどうやら本体がダメみたい。仕方が無いので、ギターだけで、一通りの練習をする。ガタガタ。。。
明日早くホールに入り練習を兼ねたリハをしようと決めて、二人で夕食を作る。
ペペロンチーノ♪
きのこ3種とベーコン、それに、かほちゃんの長野土産の野沢菜漬けをザックリと入れた。スパゲッティーは全てかほちゃんにまかせて、私は横でサラダと杏仁豆腐のデザートを盛り付け。
二人並んで3分クッキングみたいな様子♪♪♪
Y『ね〜ぇ、これ写真撮ってブログに載せたいなぁ。』
K『いいねぇ。すっごく仲良しみたいじゃん。』
Um・・・なんかHAPPY・・・きっと私は、かほちゃんが本当に好きなんだろうなぁ。

そのあと二人でカラオケに行って大爆笑!
なんでって、かほちゃん、あんた『北の蛍』を歌うことないっしょーーー!!! 熱唱してるしぃぃぃ!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

K『わたし、演歌向いてると思うんだぁ。』

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ