気ぃ悪いねぇ・・・・。

yo-en2006-06-11

毎週土日はヘルパーの仕事をしている。今日もお仕事で、彦根市開催の花しょうぶ祭りに、利用者さんを連れて行った。
通りには、アーティスト達の作品を売る露店が、ずら〜と並んでいる。そこで利用者さんと楽しく散策していたら、可愛い猫の首輪を見つけちゃった。縮緬古布に綿を入れた、ただの紐なんだが、う〜んイイ味。うちの猫に買って帰る事にした。色々な色柄があって、どれにしようか迷っていたら、店のオーナーさんと猫好き話で盛り上がってしまった。猫好き人間の同類意識で、一気に和みムード♪
そしてそして、お買い物をする度に一枚もらえる抽選券。私は4枚の抽選券を半券に引き換え、抽選会場でスタンバイ。
いよいよ抽選会。
スタッフが箱に入った半券を引いて4桁の番号を呼んでいく。番号が呼ばれても、その場にいないと無効だ。
太っ腹な商店の商品から、ケチな商品まで、商品数は100個はあったと思う。その多さにビックリしたが、な〜んと私は2回も当選してしまって驚いた。(@_@;)
GETした商品は、リポビタンD(10本)1箱と、マスクメロン
なんだか、2つも頂いて、気ぃ悪いなぁ。っつか、あとの1枚も数字1違いでかすってたんだよ、オイ。


※帰って早速、首輪を小豆嬢につけてみた。あはっ、似合うねぇ。イナセな感じ♪