ライブに向けて・・・

yo-en2006-06-14

6月17日(土)の竹の音ライブまで、あと3日となりました。競演のtomokoさんの出演キャンセルにより、奏バンドが出演する事になった。奏とは、結成時にボーカルしていた恩バンドだ。初めてのバンド、初めての経験が刺激的だった。(写真は奏時代)短い間だったが、色んな思い出の詰まった、その奏と初競演できるので、この17日は、人生振り返れば、きっと思い出の日になると思う・・・。
今回、YO−ENでソロライブは2回目。ギターサポートに太子ホール番頭さんを従えて、6曲用意しています。番頭さんとは、何度か練習を重ね、形になってきました。私には音楽理論など束縛がなく、自由に歌う事に重きに置いているので、拍数など合わない箇所もあり、番頭さんが困っております。(^^ゞ
合わせた後に「いいんじゃない?」と私が気分良く聞いても、「う〜ん。(._.)」などと色々と言いたそうな顔をしているのを見ると、真剣になってくれて有難うと思う反面、困った顔が笑えてきます。ごめんね!
という訳で、是非、この練習の出来ばえを聴きに来て下さいませ。



竹の音ライブ 6月17日(土)
Start : 15:00 With : soft winds、奏
Charge : adv ¥1000 door ¥1200
滋賀県甲賀市甲南町深川市場65 深川商店街内
電話&FAX(0748)86-0064