模様替え

yo-en2006-09-12

朝、身震いで目を覚ます。
コットン毛布を首まですっぽり覆い再び眠ると
あずきさん(我猫)が気配に気付きやってきた・・・・・(ペロペロペロ、ねぇ起きないの?)



顔を洗い、洗濯機を回す。
外は曇り。
ほど良い気温に・・・コントラストの緩い景色・・・。 身体がほっと休まるのを感じる。



午前11時。
遅い朝食は、ホットコーヒーにメロンパン。
有線から流れるジャズフュージョン♪ まったりとした時が流れる。



落ち着いている。
今日はやけに落ち着いた気分。



パソコンにすわり、ブログのデザインを秋らしく模様替えした。   『なごみの和』




ちょっと ちょっとぉ〜、なんだかオシャレな人の日記みたいじゃないのー?これ。 まあ別にオシャレでもいいけどさ。

※写真は友人画伯の松本光彩 作