終わった後はいつも

はい、は〜い、ヨーエンで〜す。
今日はロッキーでライブでしたよ。たくさんお客さん来てくれまして、本当にありがとうございました。
忙しい中、時間を割いて来てくれた貴方様。そちらの貴方様も、涙に濡らした私の唇でチョメチョメチョメ・・・・。
やはり緊張の雨霰でしたが、頑張ってやりぬいたぞぉ。
毎回本番は戦闘モードで集中力はマックス!今日も終了した後、ステージの袖で座り込んでヘロヘロでした。
あぁ、もっともっとライブがしたいよ〜!!!
そうそう、ミクシィーでお知り合いになったミュージシャンが見に来てくれたのよ。チョベリハッピーテンキュー!
背の高い男前だね。ニクイねえ。おおぅっと、男前といえば今日対バンのゆういち君に
『君ってニヒルだと思うよ。』何故こんな事を言うのかは、置いといて。
と言ったら、
『えっ?ニヒルって何ですか?』
『ヨーエンさん、それ死語ですわ。ナウイとかと一緒で・・・。』とナナホシ
そ?死語なんだ〜。あ〜、私は死語のオンパレードだよな・・・・・。ん?話をライブに戻そう。

〜今日の演目〜
1.渦
2.悪意
3.流星花
4.天を仰いで罪をけす
5.イキヌク  (何故カタカナに?カタカナにしよっかな。)
6.太陽と火の鳥
7.闇にすむもの


サポート番頭ゆーじのギブソンを借りて2曲弾き語り・・・ギブソンの音いいな〜。
合ってるんだとぉ〜。ねぇねぇ、合ってるってぇ〜。

ま、兎にも角にも、ギターの出来で落ち込んでられないのじゃ。歌もリハの様にはいかないけどええのじゃ。
なんてったって、ア〜タ、帰りの車の中は、毎度パターンの鬱モードじゃなかったのよ。
それがさあ、新曲のメロディーを考えてたのよぉおおおおおおお! 



ちなみにAmですがね・・・。