はしゃいだ後は、しばしポカ〜ン。

昨日は「甲賀の里∞無限大まつり」に行きました。日曜なので近江鉄道のフリー切符を使い、電車に揺られ懐かしの貴生川駅に。(今年3月に引越ししたけど、3年間この駅前に住んでたの)
前もって到着時間を連絡しておいたから、待つことなく、お迎えの車で優雅に会場である成田牧場に着きました。
もう浮き足立ってビール片手に知り合いミューシャンにご挨拶。(もうすでに楽しむぞ〜オーラ全開!)
焼き鳥3本、フランクフルト、赤こんにゃく&スジ串、生ビール3杯、最後にコーヒーを食す。
見晴らしのいい景色、音楽最高、う・うめ〜ぇ  電車で来て良かった〜。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確り楽しませていただきました。主催者TAKEさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

で、でも。心残りなのは、お土産のみたらし団子をどこかに置いて忘れちゃったのにぃ。