新年は・・・。

yo-en2007-01-03

猪かぁ・・・、どんな年になるのかな?
まあ、穏やかでは無いさ、性分だから仕方ないらしい。良い年にしよ☆

そういや、今日懐かしいCDを手に入れて、今、気分良く聴いている。
甲斐バンドのこのCDは良く聴いたなぁ。このCDは最高にいい曲ばかり。ホントできの良いCDで、甲斐バンドでこれ以外のCDは、いまひとつ。

〜Kai BandStory〜
う〜ん、順位つけ難いが、「氷のくちびる」「裏切りの街角」が上位かな。わかる〜という方、コメントくださいね。

なお、1月に一本ライブが決まりました。よろしかったら来て下さいませ。


■1月13日(土)18時開演■
ハーモニーライブ 99プレゼンツ
料金:500円(なんと!ドリンクとおつまみ付き)
開場:近江八幡『喫茶ハーモニー』

http://www.eonet.ne.jp/~1945harmony2004/


※写真:かほちゃん 〜去年12月 一緒にランチ