レッツ!エンジョイ!

お久しぶりでございました。やぁ〜〜〜っと、ネット繋がりました。
うちのマンション、光が開通していなかったのでADSLにしたけど(この件で開通が遅くなった訳よ)、でもぜんぜん問題なしよ。光と変わらず速い!よかったぁ。
さて、ワタクシ引越して、早速中古で自転車を購入(こっちは中古でも状態良く安いものが多い)これにまたがり、エッコラヨッコラ、地図を見ながら地元を散策しておりま。
日常事は徒歩圏内で事足りますが、たまに自転車で大きな商店街やショッピングモールへ行ったり、天王寺の方まで出かけます。
そうそう、とても近くに大きな公園があるので、この間そこでギター練習した時の事だけど・・・ギターをケースから出してから、練習終わって収めるまで、視線は下を向いたままでした。プププッ。
やっぱ、恥ずかしいわ。さすがに歌えんなぁ。しかもオリジナルは・・・春の昼下がりではヤバイっっ!