こんな時、どうよ。

正社員で求職・・・少し置いといて、来週から派遣の仕事。ワクワクドキドキ。
さて、今日は大阪は南、難波でのこと。ここは香水の激安ショップが多い。春、道行く若いギャル達に刺激を受けて、私も香水をひとふりしようと店に入った。
甘くフルーティーな匂いは、若い子向きだな。ユニセックスシトラスかアクア系が気分。店には申し訳ないが、買う気は無かったので、奥まで入らず、入り口付近の香水を2.3手に取る。
まあまあ気に入った香りを選び、鼻歌交じりにスプレーしたまでは良かった。
!!! ここで私は大きなミスをしてしまった。 
浮かれていたのであろう。こともあろうに、上着に至近距離で2回もスプレーしてしまい、明らかに香水つけ過ぎババアになってしまったのであるぅぅぅ!!!
こ、これは、ハッキリ言ってダサダサ行為。
この後、すれ違う人間に、
『わっ、クサッ。香水つけ過ぎやん。迷惑やなぁ。エエと思ってるんか?あほちゃうか。』
と白い目で見られても、もう消しようが無いんじゃよ〜。いっそ背中に
『香水試しでつけ過ぎました。ご迷惑おかけしてます。』
と張り紙したい気分だったよ〜ん。