歯医者の巻き

今日は歯医者。右下奥歯の治療で虫歯は深いらしい。麻酔を5分置きに計3本打つ。


『さあ、では始めましょうか。』
『せ、先生。うがいすると水がしみるんですが・・・いいんですか?』
『それは麻酔が効いてないです。もう一本打ちましょう。ひょっとして麻酔が効き難くくなっているかも。削ったら痛いかもしれませんよ。』
『え"っ!!!!!!』


でも助かったぁ、その一本が局所にジャストヒットォォォ!
あとは無防備にお口を開けて先生におまかせ。
沖縄出身の先生は誠実そうで、チャゲ&飛鳥の飛鳥と赤井英和を足した様な素敵な先生。
唇を引っ張り、指を入れて、神経に中てず繊細に・・・繊細に・・・繊・・・・・細・・・。


『はい、では今日は終了です。』
『・・・・・・・・・・。』
『 ? 』