ど、ど、どういうことぉ?

先日、仕事(派遣)の契約期間を終え一休み。午前中は溜まった掃除をして、午後はハローワークに行く。
夕飯は仕事先から帰った娘を外食に誘い、夕涼みを兼ねて、ふたり、自転車にまたがりぶらぶら店選び。
決めかねていたら、天下一品の『冷麺始めました』に親子共々一発でノックダウン。
『すっごく美味しいかったね。また食べに行こね』と、仲むつまじく♪


と、ここまでは良い話なんだけどね・・・・。
この食事の最中、ロック(音楽)の定義とは?みたいな話になった。私はこういうの、さーぱりわからんと、あれもこれも、ひとまとめにロックと思っているらしい。かなりお硬い質問攻めに娘は段々イライラして、
つまり最後にこう言った。


『なんでもジャンル分けする事ないやろ! A型やな!!!』