カウンセリング

今日は雇用・能力開発機構大阪センターがある梅田に行き、カウンセリングをしてもらった。50分の予定なのに90分も相談に乗ってくれました。
そのおかげで自分の方向性が絞れた感じです。それと年齢と浅い経歴にすっかり自信を無くした私に、ちょっぴり自信を持たせてくれました。
正社員という枠にとらわれすぎでした。少し整理がついて心が軽くなりました。ありがとやんした。


その後、阪神百貨店ヨドバシカメラ茶屋町の方をぶらぶら。お腹が空いて三番街をウロウロ歩くが、みみっちぃ考えがよぎり、結局我慢して帰ってきた。とほほ・・・・。


さっ、では今月3本あるライブの内、始めの一本告知参りましょう!!!※プロフィールにライブ情報UPしてます。


◆6月14日(木) 20時start/charge:500円◆
『LIVE BAR cafe OneDrop』
ライブバー・カフェ ワンドロップ

大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1   TEL 06-6764-5641
★地下鉄谷町線 谷町9丁目改札出て直ぐ食道街の中
★ワンドロップの気さくなマスターがオモロイよ。
★ライブ終了後は、ビールやカクテル片手におしゃべりで盛り上がろう!
★歌も頑張るよ!