産み出した歌

『で、何曲オリジナルあるの?』
と聞かれ、一瞬迷って『披露できるのは6・7曲くらい』と答えた。


家に帰り、曲のタイトルを書き出してみると、16曲あった。
アレンジは納得できないが、なんとか12曲は歌えそう。
それと、実は音楽友達のオリジナルも歌ってみたいと思い、音源を送ってもらった。



       ♪  ある日 神は言いました  
   人間って奴は 愚かなる生き物ですね
              あんたよりは まだマシやろうって 
               思わず神を  殺してしまいました ♪
                
                     作詞作曲・歌 by 安本照夫



この曲、面白いです。気に入っています。何度も聞いてギター練習して披露できるのは、まだ先ですが、楽しみが増えました。


※ライブ情報更新しています。

◆8月17日(金)◆
『LIVE BAR cafe OneDrop』 
ライブバー・カフェ ワンドロップ
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
TEL 06-6764-5641
20時start charge:500円+1ドリンク