カステーラー

yo-en&kahoというユニットで組んでいた相方のkahoちゃん。
熊本から関西に数日遊びに来た。神戸や京都でバンド練習やセッション、滋賀県でのライブなど充実した夏休みのようです。その合間に昨日梅田で再会。その後、私のライブを観に来てくれた。

谷町九丁目の『ワンドロップライブ』

〜 セットリスト 〜
1.渦
2.閉ざした窓
3.からすのかあさん
4.イキヌク
5.彼岸花
6.太陽と火の鳥

イキヌク・・・久しぶりに歌ってみました。もっと歌いこなさなきゃ、声が安定していませんでした。次のライブでリベンジ。
対バンは、ちぇ。(ちえちゃん)キーボードの女性弾き語り。リハの時から歌声にゾクゾク。歌も上手くて、すごく好みの歌い手さんでした。要チェックです。



お泊りしていったkahoちゃん、朝、地下鉄口でお別れ。甘いカステラご馳走様。末永く仲良しでいてね。