ワンドロップ

昨夜はワンドロップでライブ。

行きに切符販売機で270円の切符を買うのに1万円札を入れ、おつりの紙幣だけに気を取られ、小銭730円を取り忘れてガックシ・・・。
そして意気揚々臨んだけど、ギターミスが多く出来は自己満足できなかった。
でもハコのマスターに、いい感じでライブを持っていっててすごく良かったよと言ってもらえ、ひと安心。
ライブ後のお客さんとのお喋りも楽しい・・・楽しい人が集まる店だ。



さて帰ってみれば、娘が泣いている。彼と別れたらしい・・・。(今度は本気かな?)
話を聞いてあげる。お腹が空いたので、二人コンピニまで歩く。一人300円までで何を買うか選んでいたら、笑顔が戻った。
でもしばらくは落ち込むな↓↓↓



『お母さん、愛って何?』
数日前に単刀直入に聞いてきた娘に、こう答えた母。
『・・・・・・・・・。さぁね。死ぬまでわからんのとちゃう?』



〜演目〜
1.闇にすむもの
2.イキヌク
3.天を仰いで罪をけす
4.ゆりかご
5.悲しい色
6.からすのかあさん
7.太陽と火の鳥