天使と悪魔

yo-en2007-12-17

昨日はパルチザンでライブでした。
実は何を隠そう、このライブは日が迫るほどに憂鬱になってきて、早く終わってほしいと思っていた。
(まっ、そこにいたお客さんは、はぁ?どこがぁあ?だが)
要するに自信がなかったのだ。ライブ調整に時間が無く焦っていた。
ギター替え+フォーム直し+指先血豆+練習不十分+時間迫る=自信が無い→やりたくない、やらなきゃ
なんとかプラス思考でごまかしてきたが、リハーサルで裏目に出た。



天使 『新しく手に入れたエフェクターをライブ当日に試して、しかも人任せとは、最低ね!』
悪魔 『あいあい、すんまそん。あんたギターと歌の練習で必死やったやん、エフェクターまで頭回らんかったんやろ?まっ楽しくいこうや。』


天使 『・・・・・。それならあなた、血液A型らしく、エフェクターの説明書最初からキッチリ読んでたのに、なぜ分からなかったの?』
悪魔 『そんなもん、読んでも分からんわ!! 用語がチンプンカンプンや!』


天使 『・・・・・。あと、あなた、飲みすぎ!MCで醜いプライベートネタ止めなさい!』
悪魔 『・・・・・。てへへ。だよね。』




なんの事は無い、お酒の力を借りてライブしました。えぇえぇ態度でかいです。普段の3割増し。甘えちゃあかん、甘えちゃー。
血液型性格判断は根拠がありません。しかしおもろいからするのです。この当日殆どの方がA型でした。