大阪引越し1周年記念ライブ

いやいやいやいや〜〜〜。

ワタクシ、丁度一年前、滋賀から大阪に引っ越してきました。
ですんで今日のライブは、ちょうど大阪引越し一周年記念ライブとなりました。あ〜、これMCネタにすれば良かった・・・。


今宵、パルチザンでのライブは、始まるまで、心臓バクんバクん、胃が痛くなって・・・もう逃げ出したい気分でしたが、緊張をほぐす液体をば、ちょびっと飲みましたところ、グ・グ〜ンとハイテンションになりましたよ〜ん。
で、非常に楽しかった訳です。自分だけイッてごめんね。


ごめんね。



〜セットリスト〜
1.渦
2.マリア
3.からすのかあさん
4.彼岸花
5.時よ、風よ
6.魂ふたつ
7.太陽と火の鳥



次のライブだよん。聴きにきてよん。うふん、ぺろん。


◆08’3月4日(火)◆
ワンドロップ ライブ
『LIVE BAR cafe OneDrop』 
ライブバー・カフェ ワンドロップ
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1  TEL 06-6764-5641
20時start charge:500円+1order