伝えたくて・・・

yo-en2008-03-09

昨夜はソフトマシーン『宴ライブ』でした。

私はブッキングライブで初の"トリ"をしました。

実のところ、主催者わじゅさんからタイムテーブルを受信した時、すぐに出番変更のお願いをしようかと思ったけど、きっとこれは歳の順だろうし、出番で調子が変わるのを克服するチャンスにしようと試みた。

充分な練習は出来なかったが、このライブが楽しみで、演目や衣装、ステージングを、寝る前に考えていたのがイメージトレーニングになっていたかな・・・。

照明を暗くしてスポットライトだけにしてもらったのも効果的だったし、とても集中できたと思います。
なによりも、あたたかく見守ってくれた人やお客様に感謝です。

今の私ができる、精一杯の良いライブが出来ました。
ありがとうございました。

【写真】1年前の滋賀八日市市太子ホール(滋賀引越しライブ)スポットライトで歌う私