赤いカーテン

yo-en2008-07-02

梅雨の中休み・・・いいお天気で気持ちいいな〜。
最近購入した赤いカーテンでお部屋のイメージが大きく変わったので、模様替え衝動が出てしまい、あれやこれやと配置を考えているの。
ダイニングテーブルが前からほしくて、ずーとヤフオクで狙っていたんだけど、とうとう落札しちゃった。
白の大きな正方形のテーブル、いい感じになるかな・・・。



それと、今決まっているこれからのライブで〜す♪



◆7月3日(木)◆
フォークジャンボリー
アメ村『cellar』
おちあい、キタムラリョウ、くらいゆきを、谷紗矢香
ドクトルミキ、ひめ、むんむ、YO-EN、優希


◆7月10日(木)◆
フォークナイト
西九条『ソフトマシーン』
1000円(ねこまんま+1dri付き)


◆7月15日(火)◆
千日前『かつおの遊び場』20時〜
ペドロ上村/ハニー/サフラン/YO-EN
ノーチャージ


◆7月21日(月)祭日*海の日◆
十三『テハンノ』
海の日恒例びあまつりvol.9
出演/さいとう大すけ、桜川春子、田渕徹、あおきょうこ、YO-EN
19時頃スタート 1000円+1ドリンク代



◆7月26日(土)◆
JUNK BOX アメ村『cellar』
パンチandキック、山河木部、YO-EN、櫛亀屋、咲月、メメント・モリ


◆8月9日(土)◆
西九条『ソフトマシーン』
ゲリラ宴
1000円(ねこまんま+1dri付き)
※詳細後日※


◆8月12日(火)◆
ワンドロップ ライブ
『LIVE BAR cafe OneDrop』 
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1  TEL 06-6764-5641
20時start charge:500円+1order
松岡恭子/YO-EN/渡部百