パルチザン♪

yo-en2008-09-23

どない?
昨夜はパルチザンでライブでした。全8曲を半分に分け、中休憩をはさむという構成にしてみました。
それから、随分前に作った歌謡曲があってね、伴奏無しの歌だけで初披露しました。タイトル未定のこの歌「結婚式の披露宴で歌えそう・・・」って作った時思ったけど、お客さんも思ったようです。
あとあと、8曲も歌ったのに、どやさ。アンコールも頂いちゃった。やたっ。嬉ぴぃよ〜。
パルチザンという空間、じょにーちゃんのPA、暖かいお客様あって、とっても集中できたと思うの。
ありがとうございました。



次のライブは初ペーニャです。ぜひぜひ。

◆9月27日(土)◆

『ドクトルミキ'sナイト』

出演)ドクトルミキ/石山雅人/ペーニャ大作 /YO-EN/ポンチョ高橋&渡辺恭

開場7時 開演7時30分

2000円1ドリンク付き

長堀橋ライブバー「ペーニャ」

大阪市中央区南船場1-7-8

ダイアパレス順慶町地下1F  tel 06-6264-1496

http://park14.wakwak.com/~pena/