アンコールの選曲が・・・

yo-en2008-10-07

今夜は『かつおの遊び場』でライブ♪
4タイバンでトリをさせて頂きました。(トリはまだ2回目。プレッシャーじゃよ。)
んで、6曲歌い終って、ん〜よしよしとなってたら、アンコールを頂きました。
あっ、ありがとうございますっ。ですが、想定外!なーんも考えてないし・・・・、『太陽と火の鳥』は歌ったから外してと・・・・。

そしてまたまた、調子に乗ったのね〜〜〜。自分の言動に想定外!


『私、この歌で、ぶっとびます。皆さん引くと思いますが、いいですか?』←酔ってる


ぶっとび宣言ですか・・・、いいですかもなにも・・・、私ったら?
(やるならとことんやらなきゃ!という思いが頭を占拠)(KY)
目、イッテました。ヨダレ垂れそうでした。髪振り乱しました。弦切れそうでした。お客の反応など知りません。ゴメンナサイ・・・。