秋が泣くから・・・

今夜は昨夜の私とは一転、ため息ばかり・・・、ボニー・レイットの『THE BED I MADE』を何度も何度も聞いているから。
明日はライブがあるけど、来てくれるかしら・・・。


なんてね〜(笑)

◆10月19日(日)◆Rock A Go Go ピンシンガーナイト
『Rock Bar Rock A Go Go』
大阪市住吉区長居東4-6-6イコンビルB1、大阪地下鉄5番出入口すぐ

出演:Norica/ YO-EN / 豊川哲司 

Open 19:00〜 Start 20:00〜

ADV/¥1,200 (1Drink付) DOOR/¥1,700 (1Drink付)




     『ザ・ベッド・アイ・メイド』


   あなたのためにしたことはすべて
   あなたの望みどおりになったわ
     私は打ちのめされ あなたは強気なまま
     赦しの歌を書くわ 私なりに


   眠って忘れようとしてる 依存症みたいに
   けどあなたの知ったことじゃないわね
     いつもの夜 どうってことないわ
     自分で整えたベッドで悶々とするだけ


   暗いワイン色の部屋 閃く瞳
   自分の嘘で首を絞めてる
     考え過ぎて何も感じないとあなたは言った
     たぶん私 聞いてなかったのね


   眠って忘れようとしてる 依存症みたいに
   けどあなたの知ったことじゃないわね
     いつもの夜 どうってことないわ
     自分で整えたベッドで悶々とするだけ


   この手で額縁を作り
     自分の名を刻みつけたの


     眠って忘れようとしてる・・・